2018/12/2
レセプトカルテが本当に、本当にうまくいきました。
実は、前回の成功を報告しましたが、追試を行うとなかなか同じように成功しません。どうしても masterへのodbc接続が切断していまうのです。エラー番号は 9150でした。
そこで odbc administratorでの設定を見直しましたところ遂に完全に成功しました。エラーなく 紙レセプトカルテが成功しました。
いままでは DNSを 0cloudmasterとしていましたところを
成功例は DNS を master としただけでした。
素直に これまでやってきたように マスターとすればいいのですね。その他の datumとsupportはそうでなくでもいいかどうかを
確かめてみます。
2018/11/27 電子カルテのすべてのカルテが運用できるようになりました。
一番最後までうまくゆかなかったのは、レセプトでしたが、先ほど成功しました。
レセプトでうまくゆかなかったのは、作業時間が長いので、途中で odbcが切れてしまって失敗したと思っていました。しかしあきらめずに再開するとゆっくりではありますが、作業はじわじわと進行していたのでした。
紙レセプトを作成するところが一番やまです。その後の電送レセプトはなんなく成功します。
これでmyprodocクラウド電子カルテは完成しました。
あとはもっとスピーディに動くように工夫を続けることです。!!!