遂にクラウド電子カルテ完成!!! クラウドでレセプトもできました。

2018/12/2

レセプトカルテが本当に、本当にうまくいきました。

実は、前回の成功を報告しましたが、追試を行うとなかなか同じように成功しません。どうしても masterへのodbc接続が切断していまうのです。エラー番号は 9150でした。

そこで odbc administratorでの設定を見直しましたところ遂に完全に成功しました。エラーなく 紙レセプトカルテが成功しました。

いままでは DNSを 0cloudmasterとしていましたところを

成功例は DNS を master としただけでした。

素直に これまでやってきたように マスターとすればいいのですね。その他の datumとsupportはそうでなくでもいいかどうかを

確かめてみます。

2018/11/27 電子カルテのすべてのカルテが運用できるようになりました。

一番最後までうまくゆかなかったのは、レセプトでしたが、先ほど成功しました。

レセプトでうまくゆかなかったのは、作業時間が長いので、途中で odbcが切れてしまって失敗したと思っていました。しかしあきらめずに再開するとゆっくりではありますが、作業はじわじわと進行していたのでした。

紙レセプトを作成するところが一番やまです。その後の電送レセプトはなんなく成功します。

これでmyprodocクラウド電子カルテは完成しました。

あとはもっとスピーディに動くように工夫を続けることです。!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です